おっさんの映画鑑賞記録『ただ君だけ』

初月無料!雑誌やマンガ、さらに「るるぶ」が読み放題!【ブック放題】



久々に感動する作品に出会った。


『ただ君だけ』


韓国映画

古き良き思いを感じさせてくれる作品が多くて

定期的に観ていますが、

この作品の主役の男性も、

古き良き時代を感じさせてくれて、

観終わった後の心温まる感がたまらなく良かった。



ストーリーは簡単に言うと、

心を閉ざした男性と

視力を失った女性のラブストーリーで、

ありがちと言えばありがち

(またそこが古き良き感を引き立てている)

ですが、とにかく主人公となる

この男女の役者さんが

とてつもなく役にマッチしていて入り込みやすい。



大切に思える人との出会いは人を変える。

また、自分のことよりも

相手の幸せのことを思うことが

本当の愛情なんだと

あらためて痛感できる作品でした。



愛情が薄れつつある世のおっさん達よ、

この作品を観て、

古き良き時代の「男気」を

取り戻そうではないか!




お後がよろしいようで…

それではみなさん、またお会いしましょう!